ニーターの一言 芝桜綺麗ですよね

ニート、時々フリーターの日記帳 どうせ三日坊主になるんです

五日目

一段と雨が酷かったバイト五日目も怪我も無く無事終了


今日は細かい作業を割り振られたので精神的にも疲れたが新しいことを覚えるのは楽しい


何もしないでダラダラと過ごしている時よりは充実感がある


今までは避けてきたけれど今の肉体労働はやってみると頭を使うことも多く


楽しくやって行けている


楽しいことばかりじゃなく体力的にきつくて覚えることも多いけど


職場の雰囲気はいいので、三ヶ月続けることはできそうだ


明日は休もうと思ったけど夕飯をおごってくれると約束してくれたので明日も出ることにした



この日記も脱フリーターで終わることを目標に続けていこうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する