ニーターの一言 芝桜綺麗ですよね

ニート、時々フリーターの日記帳 どうせ三日坊主になるんです

28日目 内容が無いよう

相変わらず空が押し上げられている今日で七月も終わり


三日坊主で終わると思ってた日記もよく続いていると思う


長文で更新し続けられる人は尊敬します


こんな日記でも続けてみるといろいろと変化があるはずも無し


一月では何が変わったかはよくわからない


でも環境がいいので人前でよく笑えるようにはなったし


働いてないときより疲れるけども毎日は充実してる気がする


辛いだろうと思って敬遠してきたものだけども、やってみると確かに辛いけど思ったほどでも無く


楽しいこともある。人間関係に恵まれてるのもあるのだけれども


一月やってみて思ったのは


自分でハードルを上げすぎないで行動してみるのがいいかもしれない


日記のほうはまだたった一月しか続いてないのでこれからも続くといいなと思いつつ寝る

×

非ログインユーザーとして返信する